あきらめました・・・。

毎年この時期になると、年内にコンクリート打設を・・・と思うのが現場監督魂メラメラ

が・・・
安心の住まいづくり-P1000222

と言うことで、、、事前準備となる捨てコンクリートを打設することができなかったので、年内コンクリートというのは不可能となりました・・・。

とりあえず、いつになく気持ち的に落ち着いた年末を過ごせそう?

安心の住まいづくり-P1000224

雲仙でも急な冷え込みとともに初積雪。

こんな道路、みんな怖がるものですが、私はワクワクするんですあせる

あまり他車の入ってこない道路では横向きながら走ってます・・・。

40になってもフリーチャイルドな性格は直らないようですグッド!

さて、2日間降った雪も今日の午後からはやんできましたので、今日は太陽電池の上に積もった雪の雪下ろしに挑戦してみました。

安心の住まいづくり-P1000225

これ以上は、、、無理でした・・・。

皆さんも、無理するのは止めときましょう・・・。

危なく落ちるところでした・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP