夏季休暇

今日の島原半島の天気は変な天気でした。

小浜ではまったく雨は降ってないのにくもり千々石と雲仙では豪雨雨

島原に向かってみると晴れ間がのぞいたり・・・晴れ

今の日本の気候はほんと局地的な天候のようです。

豪雨の中、お盆前の一区切り、コンクリート打設もなんとか完了し、明日から16日まで夏季休暇をいただく事となります。

今晩嫁の実家の広島まで走ってきます。

太宰府~福岡の高速道路も開通したようだし、渋滞のない朝までのうちに広島に着きたいと思ってます。

今回は四国までうどんラーメンを食べに行くつもりですが・・・気分しだいでは中止します。

そんなこんなで思いつきのお盆休み、ゆっくりとなんないけど気分転換してきます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP