快晴!改正!!

昨日の雨が嘘のような良い天気でした。

DSC02571

現在施工中の現場の事務所からはこんな景色が見渡せる最高のロケーションです。

事務所からはこんなに景色がいいのですが、現場は解体工事の真っ只中でコンクリートを壊す埃で真っ白・・・

DSC02563

おかげで鼻の中は真っ黒です・・・。

冬場にこんな現場をやっていると、粘膜がおかしくなってきます。

と、、、11時からは雲仙温泉の『温泉感謝祭』へ・・・

いつもは行かないのですが、今年は私に大役が・・・

なんと太鼓を叩かねばならないという役目。といっても、神主さんに聞くと『適当にやってくれ・・・』っていうようななんとも適当なもの・・・

適当に叩きましたが、目の前にはテレビカメラが2台も・・・

こんなんでいいのかなぁ・・・?

DSC02572

あまり人が写ってない写真ですが、本当は色々な肩書きを持つ方が沢山いらっしゃる結構真面目な神事です。

時間が無かったので着替える暇も無く、作業着で出席したところ、思いっきり浮きまくりでした・・・あせる

作業着のまま直会会場まで足を運び、ただ飯をがっついてきましたニコニコ

その後また埃の立つ現場へ逆戻り・・・

今日もジタバタする一日でした・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP