九州ご当地グルメコンテスト

昨日今日と開催予定だった『九州ご当地グルメコンテスト』

残念ながら週末から降り続いた大雨により、今日の催しは中止になったようです。

私も今日は『富士宮やきそば』を食べるのを楽しみにしてたのでかなりがっかりしております・・・。

今回のイベント、多分、雲仙市、アサヒビール、JTBでは相当の予算をつぎ込んだのではないのかなぁ・・・?

会場にはすごいテントが張られていたようでしたので・・・。

また、ボランティアで参加している小浜の皆さんも、長期間の準備を重ねてこられたことでしょうから、今回の集中豪雨は残念でしたねぇ。

天気に左右されるイベント事。

来週は梅雨も明け、晴れてくれればいいのですが・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP