環境本

最近、『環境』関連の本をやたらと読むのですが・・・

昨日長崎市に行ったついでにまたまた本屋さんへ・・・

環境バブルで日本が変わる! オバマ大統領「グリーン・ニューディール」の激震 (別冊宝島1617)
¥880
Amazon.co.jp

昨日買ったのはこれ。

まだ半分ですが、結構おもしろい。

宝島の雑誌ってあまり読んだことないのですが、所謂ゴシップ誌みたいなもんなんですかね?

まさか経済誌なんでしょうか?

良くわかりませんが、この本は結構読み応えあっておもしろいです。

環境の事良くわかります。

こういう環境関連の本を読んでいると、これからの住宅造りの進むべき道、、、ってもんが見えるような・・・見えないような・・・。

私って理論で頭を固めないとモチベーションが高まらない方なのですが、やっと環境対策に対してのモチベーションが上がってきたような気がします。

家づくりにどのように反映させていくか・・・

楽しみです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP