また雪・・・

今、また雪が積もりはじめてます。

11月末から天気もぐずついており、基礎工事を行っている物件ではちょっとだけ工期が遅れ気味です・・・

本日は午後から、セ○ムのホームセキュリティーの打ち合わせ、浄化槽の契約、電話工事の立会いのため久々の諫早ハウスに行ってまいりました。

電話工事の業者さんに聞いたところ、『この辺はADSLはどうかなぁ・・・?』なんて言ってます。

NTTにはADSLにする予定!と言ってあるのに・・・

なんでも間に光ケーブルが挟まっているらしく、ADSLはつながるかどうかやってみなければわからないとの事・・・・

結局、光の話を聞きに近くの家電センターへ行く羽目となってしまいました。

で、、、どうも光になりそうです。ということは今日の工事、13000円程度はドブに捨てるようなものとなってしまいそう・・・。

でもそちらの方がランニングでは安そうなんですよねぇ・・・。

あー、自分ちでよかった・・・^^;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP