小冊子執筆!!

昨日の雨、今日は台風並みの風で太陽電池パネル設置が中断しております。

娘は修学旅行で五島へ行っておりますが、この悪天候で楽しんでいるのでしょうか・・・?

電話もないので、子煩悩(?)な私は心配しております・・・(-_-;)

さて、ついに私も作家デビュー!?

安心の住まいづくり-sassi

長いこと執筆活動をしておりましたがはてなマーク、今回、屋根のリフォームに役立つ小冊子を完成させました。

本多工務店のホームページで無料プレゼントを行っておりますので是非ご請求下さい。

大切なお住まいを長持ちさせるため、悪質訪販にだまされないために・・・と言う点に絞って執筆しましたので、一読の価値はあります。

お気軽にどうぞ。

今日は作業中止と言う事で、大工の『草野君』と2人で諫早ハウスに看板を設置してきました。

安心の住まいづくり-kanban

90cm×180cmの看板を横に3枚つなげたやつですが、思ったより目立たないようです・・・。あせる

あと1枚、太陽光発電システムの看板設置も行う予定です。

国道に面した場所ですので、渋滞にはまったときには是非ご覧下さい。

安心の住まいづくり-isahaya

諫早ハウスのやまぼうし、今年はすごく綺麗になりました。

そろそろ雲仙も白い帽子をかぶりはじめたころかな・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP