出張。

明日から3日間静岡県は伊東まで出張です。

『伊東に行くならハ○ヤ・・・♪』のCMソングが思い出されますが、今回は目の前を通り過ぎて山の上の方みたいです。

何に行くかというと・・・内緒にする必要もなかったのですが、今まで黙ってたので帰ってくるまで内緒にしておきます。

とりあえず、明日の午後より金曜日まで缶詰の講習を受けてきます。

たぶん、お近くの皆様にはとてもお得な情報を持って帰ってこれると思いますのでお楽しみに・・・。(^_-)v

さて、今日は午後から島原の家で仕上げ材料と外構工事の最終打合せをしてきました。

安心の住まいづくり-P2032062

若干の変更がありつつ順調に終了。

あと1回程現場で打合せをすれば後は完成まで一気です。

安心の住まいづくり-P2032061

床には杉板が張られていってます。

今回は着色せずにオイルフィニッシュです。

色を付けない杉板は温かみがあって良いですね。

安心の住まいづくり-P2032059

現場の裏手では梅の花が咲き始めてました。

まだまだ寒いですが、春も近づいています。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP