竣工検査

昨日は新しく始まったスクラップブックのせいかブログになかなか繋げませんでした。

久々にHP にアップしました。

いよいよ諫早ハウスも竣工検査の日程が決まり、残りの細々した作業を明日一日で終わらせてしまします。

また、リフォームの現場にもサンウェーブのキッチンが入り、てんやわんやです。

genkanyakei

今日、エアサイクルの家本部から連絡があり、諫早ハウスの方へエアサイクルの家の社長が来てくださるとの事です。

良い機会に要望を強く、強くしておこうと思います。^_^;

エアサイクルホームシステム は伊藤忠建材とフクビ化学工業の合弁会社(っていうのかな?)で、私が会員になってからも確か2回社長が変わりました。

どうでもいいのですが、最近すごく動きが良く、色々と企画も出してくれてたので、この体制が維持できれば良いなぁ・・・

しかし、社長が来てくれるということは、多少なりとも注目してくれているのだろうか・・・?

さて、明日は外構工事のクライマックス、造園工事です。

安上がりですので、1日で工事は終わってしまいます・・・(-_-;)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP