☆☆☆

昨日は福岡へ『エアサイクルの家春の工務店ブロック大会』へ・・・

今回はいつもと違うルートで諫早湾干拓道路を通って・・・

P1000045

小長井→武雄北方インターのルートで行ってみました。干拓道路を通ると随分近くなってます。

今年は一昨年にに続いて、弊社も『スリースター表彰』を受けました。

これも安直なネーミングで(^^;;、昨年1年間で3棟以上建てた会社を本部が表彰してくれるというものです。

今年はこれまでにないほど・・・4社の受賞。

私が加盟してからしばらくは表彰される会社も少なかったのですが、、、本部の営業マンの熱意のおかげでしょう。

諫早に戻ってからは長崎エアサイクル会の皆さんで懇親会。

6時~11時までひたすら飲み続け・・・最期は先輩社長の一人はヘベレケ状態・・・。

今年も何とかスリースターを目指して頑張ろうと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP