寮??

今日は『雲仙観光ホテル従業員寮の棟上。

先週の不安定な天候で伸びてしまいましたが、本日晴れてたちあがることに・・・

UKH1

朝から快晴。晴れ

暑くなりそう・・・っていってもここは雲仙。

他所から比べたら全然涼しいのであります・・・

私は朝から段取後、国見高校のちょっと足りない写真を撮りに国見まで・・・

こちらも今週検査を控えているので・・・今日は大工を11人投入しているので私が大工にならずに済みそうなので・・・。

と思いましたが、結局午後から腰袋をちゃっかりぶら下げましたが・・・。

と言うことで・・・

UKH5

屋根の上から『パチリ』。

全て分棟計画の従業員寮。

敷地内には回廊となるウッドデッキで繋がる予定です。

ここは女子寮となる為、外部からの侵入を限りなく防ぎ、なんとなく入りづらくなるような計画と言うことになっております。

また、オーナー側からの要望で、疲れて帰ってきた社員さんがたが『ホッ』と落ち着けるような空間を・・・何度も設計変更しながら考え抜いております。

『社員のことをここまで思っているすばらしい会社です。』とブログに書きなさいと注文を請けた物件であります。


さて、ここから超特急で進めねばなりません。

住居部分の完成目標10月10日!!

気合を入れていきます

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP