さぼり。

今日もいい天気でした。

土曜日は電話も少なく、落ち着いて仕事がはかどります。

こんな日は、、、午後からサボってⅤファーレン長崎サッカーの応援に島原へ・・・

v

前期に負けている相手だけにホームで何が何でも雪辱を果たしたい相手・・・。

っていうか、もう負けたらJFLをかけた戦い、地域リーグ決勝大会への出場もほぼなくなってしまう『絶対に負けられない戦い。』

メインスタンドで涼しく応援しようと思ってましたが、招待券なのでバックスタンドにしか入れてもらえず・・・座っているだけで汗ダラダラあせる・・・

ピッチで走り回っている選手を見て・・・若いっていいなぁ・・・と感心。

前半1-1で終了。やばい雰囲気・・・と思ってましたが後半に入って3点。終わってみれば4-1の快勝でした。チョキ

次ぎはヴォルカ鹿児島戦。その次は現在首位(暫定では2位)のニューウェーブ北九州。

あと4戦、何が何でも勝ってくれぇ!

そういえば、、、30台の原田武男・・・よく頑張ってるなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP