ついに来たか??

今日は朝から大村→雲仙→島原と久々の長距離移動。

島原では用事が済んだついでに先輩の保険会社さんでしばし住宅談義・・・

で、、、携帯電話に知らない番号から着信が・・・

『○崎新聞です・・・。』

ついにきたか?やっと自分の仕事もマスコミが取り上げるほどのものになってきたか・・・??

いや、、、仕事の話じゃなくって・・・むかっ』ってそっけない答えが・・・

地元でやっている役職についての取材のようでした・・・

それでも・・・

『でもちょっとだけ仕事についても取材してよビックリマークネタはあるから・・・』

ずいぶん食い下がってみましたが、全く興味なし・・・

『じゃ、最後の方に1~2行くらいなら・・・あせる

ということで16日に取材を受ける事になりました。

私の全神経を最後の1~2行にかけてみたいと思います・・・チョキ

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP