300名弱

昨日の後輩の披露宴の招待客数300名!!

ビックリマークなんてつけてしまいましたが、こっちの披露宴で自営業者となるとこの位は当たり前。

以前は600人強の披露宴なんてのもあり、その時には1会場に入りきらず、我々はスクリーンに映し出される新郎新婦をみながらの披露宴ってのもありました。

もちろんそんな披露宴は、乾杯前から我々は宴会状態叫び・・・。

さすがに昨日はそこまではありませんでしたが、縦長の会場だった為、新郎新婦席から私の座る座席までは直線距離で約40m・・・。

そんな中でビリーっってきました。

司会者との打合せを適当に済ませていたので、初めっからつまづき、余興はボロボロ・・・

とりあえずウケだけは取れたみたいなので良しとします・・・。

12時からはじまった披露宴も終わったのは午後3時。

そこから2次会・・・4次会と家に帰り着いたのは午前0時。

延々12時間も飲み続けた一日でありました・・・。

セーブしながら飲んでたので、今日は朝から普通に仕事。

あれだけ飲んだ割りに、全くといっていいほど二日酔いもなく、快調に飛ばしております。

披露宴でであった大学の先生。

講師の話ははいつでもいいですよぉビックリマーク

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP