ディープインパクト

残念でしたねぇ!

すごく期待していたのですが・・・。

今年に入っても国内では負け知らず、フランスに行っても好調をキープしていたみたいなので、『ついに日本馬がやってくれるか?』の期待をしていました。

やはり長期遠征ってことが多少なりとも影響しているのでしょうかねぇ・・・?

私も昔、府中競馬場の近くに住んでいた事もあり、たまぁに競馬場に足を運び、また、現場で電気屋さんの代理人に休憩を与え、馬券を買いに行って貰ったりしていた過去がありました。

一度だけ天皇賞で万馬券を当て、速攻でレーシングカートを買ったことがあります。v(=∩_∩=)

後にも先にもこれだけですが・・・。

そう言えばデートでトゥィンクルレースに行った事もあったなぁ・・・

競馬が盛り上がると色々と私の青春時代を思い出します。(^^;;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP