海水浴。

昨日は今年初の海水浴に行って参りました。

朝から曇り空でしたが、『焼けなくっていいや』って考えで出発・・・

海に近づくにつれ良い天気に・・・なんと快晴となってしまいました。

多少波が高かったものの子供達は大喜びでした。

子供の笑顔って最高!!ですね。

そして18時からは結婚披露宴へ、、、

海でクタクタになっており、すごい睡魔が・・・しかし楽しい披露宴でした。

とりあえず2次会にも顔だけ出して、22時には帰途へついたのでした。

今朝はなんとなく気だるさが残っており、今は眠い・・・です。

今日は早めに帰ってゆっくりとしようと思います。

おやすみなさい・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP