残念・・・

オリンピック、モーグル女子、スノーボードハーフパイプ男子共にメダル獲得ならず・・・でしたねぇ・・・。

ひそかに上村愛子ちゃんより、里谷多恵を応援してました。

が・・・残念ながら2人ともメダルには届かず・・・。

上村選手のコークも今回のようなコースでは結構出してくる選手もいて、完成度は高かったですが大きな点数の開きにはなりませんでしたねぇ・・・。

もっと難しいコースだったら・・・もしかしたら・・・いけてたのになぁ・・・。

ハーフパイプもなんとみんな予選落ちという信じられないような結果で・・・

あとはメロちゃんに頑張って欲しいですねぇ。

感動したのはモーグルの伊藤みき選手。

18歳で・・・高校生で・・・しかも滋賀県で・・・あの子は将来すごい選手になりますよ!

ターン、スピード、エアのどれをとっても上村選手が18歳のころより上を行ってると思います。

しかし、、、昔は白馬出身の上村愛子がナショナルチーム入りしたときは北海道出身以外の選手と言う事でビックリしたのに、今はすごいですね。

そのうち九州出身の選手が出たりなんかして・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP