サボり癖

サボり癖がついてしまい、先週から更新が滞ってます。

さて、昨日の話ですが、新築中のお宅の足場が解体されました。

kakitubata

現在、着々と順調に内部工事が進んでいます。

先週から介護保険適用工事となるキッチンと浴室リフォームも進んでおりまして、本日までにほぼ終了。

明日は照明器具を一台取り付けて、クリーニングをすると完成となります。

このお宅、おばあちゃんのひとり住まいで、工事期間中は息子さんのお宅に行かれておりまして、今週の土曜日に帰ってこられます。

こんな事ってあまりないので、びっくりして貰おうといくつかのサービスを入れたりしております。

あまりの変わり映えに驚かれるだろうなぁ・・・楽しみです。

今回初めてキッチンと洗面所の床にコルクタイルを張りました。

当初は檜のフローリングだったのですが、これではどうしても納まらない部分が出てきたので、急遽コルクタイルに・・・。

これが当たりですね!

素足の歩行感・ヒンヤリとしない感じといい凄く良い感じです。

素足にコルク、また一つお勧め商品ができました。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP