住み始めてからが大切。充実のアフターフォローと保障制度について

こんにちは!本多工務店です。

おうちは一生ものの買い物。だからこそ、アフターフォローがしっかりしているところで作りたいですよね。本多工務店では、地域に根ざした工務店の強みを生かして丁寧で充実したサポートを提供しています。

■定期点検と長期・短期保証で安心!

本多工務店で建てていただいたお客様にずっと長く安心して住んでいただくために、お引き渡し後に定期点検と保障をきちんとご用意。お引き渡し後3ヶ月目と6ヶ月目は、当社で準備したチェックリストに沿って目視で一つひとつ点検を行います。そしてお引き渡し後1年から10年までは、1年ごとに目視の点検に加えて、床下・天井裏点検と白アリ点検を行います。

そして保障は、クロスや建具などの不具合をお引き渡しから2年間保障する仕上げ保障と、木造住宅の構造上主要な部分(基礎や柱、梁など)の不具合や雨漏りなどの不具合を10年間2000万円まで保障する長期瑕疵保障の2種類があります。また、もしもの時に安心な白アリ保障制度もきちんとありますよ。

■毎月のご訪問で、直接点検

本多工務店ではお施主様向けに毎月「ニュースレター」を発刊しており、ご希望のお客様へ毎月お届けしています。ご一緒にお施主様向けの役立つ情報誌などもお渡しし、住宅を保有されているかたがもっとお得に安心して住み続けられるための情報もお届け。

そしてそのご訪問時に、目視での点検も行わせていただいております。実際に当社の清水が訪問した際に、クロスのちょっとしたはがれや建具の調整は、その場で対応していますよ♪

住み始めてから本当のお付き合いだと思っているからこそ、充実のアフターフォローと保障を準備しています。毎月皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事

最近の記事

PAGE TOP