本多工務店の家づくりアルバム~ワンちゃんも喜ぶおうちのK様邸~

こんにちは!本多工務店です。

こだわりの間取りと、ワンちゃんのためのお部屋も嬉しいK様邸をご紹介します(*^^*)

■丁寧な調査とアドバイスのもと、土地のご紹介から行いました!

もともとK様は既にほかの不動産屋さんより、土地をご紹介されて悩んでいらっしゃいました。参考までにどのような土地なのかを教えてもらい、簡単に調査をしました。すると、そこは家を建てるためには追加の地盤改良費用が必要だということも分かり、改めて当社から条件によりあった土地をご紹介させていただきました。

■間取りの考え方について個別セミナーを開催!

理想の家づくりイメージをしっかりお持ちの方で、間取りも自分で考えてみたい!とおっしゃっていました。そこで当社で「間取りの考え方教室」を個別セミナーの形で開催し、丁寧に基礎からお伝えしました。個人でも積極的に情報収集をされており、ネットで調べて知ったものを実際に取り入れるにはどうしたらいいか?というご相談もお受けしました。一緒に試行錯誤しながら、オリジナルのおうちに仕上がりました。ご自身のイメージが形でできたということもあり、とてもご満足いただけました^^

■大好きなものに囲まれる素敵なおうちに♪

ワンちゃんを飼われており、家族の一員として一緒に快適な生活ができるよう、ワンちゃんのためのお部屋を作ることもご提案。家全体の雰囲気としてはアメリカンな雰囲気を希望されており、それに合わせたプラン・家具のご提案などもさせていただきました。

お引き渡し後も、DIYで楽しく庭造りをされているとのことです♪^^

K様のようなこだわりをお持ちの方でも、ゼロベースから一緒に考え、細かいサポートができる当社だからこそ、一人一人に合わせた柔軟な対応が得意です。こんな家づくりしてみたい、など思い描く想いぜひお気軽にご相談いただければと思います。私たちと一緒に理想の家づくりを実現してみませんか?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP