春はもうすぐそこ・・・

 例年は暖かくなるにつれインフルエンザも終息に向かい、ウキウキするような気分になるものなのでしょうが、今年は新型コロナウィルスの勢いが衰えず、オリンピックを控える今、先行きが不安になりそうな状況ですね。

 春の選抜高校野球も中止も念頭に、無観客にて開催も検討されているのだとか・・・。
いつもと違った春、せめて桜がきれいに咲きほこるころにはピークを過ぎていることを祈っています。

 さて、我が家の今年の春は昔のテレビドラマ風に言えば・・・

 ついに我が家から子供たちがいなくなってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ・・・
 それも桜の開花を待つことなく明日。

 子供が出て行ったら子供部屋を『あーしよう、こーしよう』と思いを巡らせておりましたが、いざその日が目前になるとそんなやる気はなくなってしまいました・・・(笑)

 これから進学、就職色々な道に進む子供たちには頑張ってほしいですね!
 そしていつか県内に戻り生活の拠点を築いてほしいと心から願っています。

 今年は夫婦2人、7年ぶりのキャンプへ復活、そして来年の東京マラソン出場を目指して体を鍛え、頑張って仕送りしていきます!(笑)

関連記事

  1. 照明点灯方法
  2. ミラブルplus

カテゴリー

PAGE TOP