さぁ、気合を入れて!

今年のお盆休みはほとんど予定がなく、13日、14日は図面描きと見積、15日はFBでヒマを呟いたところ先輩にゴルフに誘っていただき雷雨の中のゴルフ。そして広島へ家族を迎えに日帰りドライブと、結局なんか休んだような休んでない様な・・・あせる

まぁ、それでもなんとなく切り替えついたような気がしますので、今年も残り4カ月とちょっと気合を入れて行きたいと思います。

図面描きの合間に、なんとなくこのアメブロの過去記事を読んでました。

アメブロに引っ越したのが2005年の8月25日。

実はこの時のお盆に急な腹痛から病院に駆け込むとなんと緊急入院・・・。

病床にもっと読んでもらえるブログにしなきゃ・・・、と思い立ってアメブロに引っ越しました。

当時のブログは随分手間をかけ、建築の内容に特化したものだったような気がします。

最近・・・こりゃだめですねぇ・・・。

もうちょっとなんとかせねば・・・と思いましたのできっと微妙に変わってくることでしょう・・・はてなマーク

もうちょっと頑張りますっビックリマーク

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP