紅葉!

いやぁ、、、今朝は寒かったですねぇ。

今秋、初めて、車のフロントガラスが凍りついてました。

日中との寒暖の差が雲仙の紅葉をドンドン鮮やかにして行ってます。

安心の住まいづくり-PB037512

これは昨日の紅葉ですが、今日はさらに色づきが鮮やかに!

『今年の紅葉はあんまり綺麗じゃないなぁ・・・』と思ってたのが先週。

しかし、、、今秋に入って本当にきれいになってきました。紅葉

明日はもっときれいな紅葉の写真を取ってきますね。

さて、、、昨日、息子のサッカーの決勝トーナメントがありました。

息子は3年生なのですが、今回は1学年上の4年生のチームに昇格!?

で日曜日の予選リーグを見に行ったのですが、『4年生はうまいなぁ・・・』、『で、お前何やってんだ?むかっってな状況でしたので、昨日は見に行かない予定でした。

前の晩一応、日曜日のビデオを見せながら、FWの動きの研究を2人でやっていたのですが・・・

1試合目の終了時間・・・息子から電話。

ハットトリックしたよ!音譜』と・・・

そうなると親バカですので、大急ぎで2試合目の観戦へ。

2試合目も1得点を決め3-1で決勝進出。

一度会社に戻って、14時にもう一度決勝戦を観戦に。

結果は1-5の負け。準優勝。息子無得点。

茶化してやろうと近くに行ったら、なんと『悔し涙を・・・!!

なんとなく、子供の成長を感じ、『よく頑張った・・・』としか言えませんでした。

悔し涙を流せる子供に育ってくれて良かった・・・としみじみと感じてしまいました。

今度、練習に付き合ってあげるかなぁ・・・

安心の住まいづくり-PB037514

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP