夏!!

きたきたぁ!!って感じの暑さがですが、みなさんお元気でしょうか・・・はてなマーク

昨晩、軽く10㎞程ジョギングしようと思ってスタートしましたが、3km程で頭痛がしてきたのでウォーキングに切り替えて5㎞程でストップしてしまいました・・・。

体を早く暑さに慣らさねばいけませんね。

今日は日中も愛野町まで打合せに行ってまいりましたが、ほんの1時間の打合せでシャツがベチョベチョになってしまいました。

ジョギングで汗が出やすい体質になっているせいでしょうか??

さて、先月完成している水漏れしていた露天風呂でしたが、、、

DSC_0119.JPG

現在のところばっちり止水できているようです。

新しい試みをいくつか試していますので、今後どのくらいもつか非常に楽しみです。

2年以上問題なければ大成功だと思います。

いや・・・それほど雲仙の温泉は難しいのです・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP