契約。

今日は朝からかろうじて雨も上がり、現場も問題なく進んでおります。

さて、、、私はというと、書類が色々とある公共工事の契約を早く済ませるため、今日の午前中は契約書諸々の書類作成。

午後から島原まで契約に行った後、『年内に・・・』とご注文いただいている現場の下見に行ってまいりました。

事前の話では『ちょっと・・・』と言われていたので、簡単に考えておりましたところ・・・

ちょっとどころではなく、内部の全面改装・・・

これから設計をせねばいけませんでした。

頑張って急いで図面を書きますので、もうしばらくお待ち下さい。

さて、一昨昨日の日曜日は、嫁が一級土木施工管理の試験を受けるため福岡は九州産業大学まで行ってまいりました。

うちの嫁、、、結婚前は歯科衛生士だったのですが、結婚してからというもの、ケアマネージャー、2級建設業計理士と合格し、今年は一級土木施工管理技師、二級建築施工管理技師とダブル受験。

ホント頭が下がります。

さて、嫁の試験中は子供達のお守りのため、行ってみたかった『トリアス久山』へ・・・

オープン間もないころ行った事はあったのですが・・・・

なんだか全く変わってました。

買い物は今度嫁を連れて行ってあげることとして、子供達とふれあい動物園?へ・・・

PA070045

びびる息子・・・

PA070043

強がりをいうが、抱っこできない娘・・・

普段暴れん坊のこどもたちですが、ここまでか・・・というくらいビビッてました。

大騒ぎしながら、、、午後4時には嫁を迎いにいき帰路につきました。

PA070047

車の中では生意気な格好で寝る息子です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP