開幕と閉幕

もう水曜日・・・最近は一週間がすごい勢いで進んでいきます・・・。

さて、週末の話ですが、長男坊の小学年代で最後のサッカーの大会の応援に行ってまいりました。

3連覇を狙ったチームでしたが、準決勝で優勝したチームにPK負け。

最後の大会ということで、6年生が全員出場するよう子供たちだけでポジションも決めての大会でしたので、我々も楽しく観戦できました。

IMGP3536.jpg

そしてⅤファーレン長崎が開幕!!

実は、息子のチームが決勝に残っていたら、時間がかぶってました・・・。

それでも私はⅤファーレンの開幕戦に行く予定でしたが・・・

そして見事に勝利ビックリマーク

DSC_0465.JPG

残念な閉幕と、うれしい開幕と1粒で2度おいしい的な週末を過ごしました(^◇^)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP