新年会続き・・・

年末はなぜか例年に比べて忘年会が少なかったのですが、明けて年初は新年会が連発してます。

昨晩は恒例の雲仙の新年会。

1次会終了後2次会は同じホテル内のバーにて。

そろそろ帰ろうかなぁ・・・と思っているところにかなり行ってしまっている地元の方に絡まれ・・・あせる

勢いよくしゃべってらっしゃるのですが、ろれつがまわっていなく、ほとんど聞き取れず・・・(^_^;)

適当に相槌を打ちながら、カラオケスタートと同時に会場を抜け出し2kmの暗がりをテクテクと歩いて両親宅泊。

とりあえず、二日酔いは回避できました。

まだまだ今月はあと3つの新年会が控えております。

まだまだ私は貝になりたい作戦継続中です。

さて今週は2件の確認申請を終わらせる予定です。

早く現場を始めないと・・・とかなり焦りが入ってます・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP