今週も・・・

日曜出勤して突貫現場の現場事務所にいます。

国見町の神代地区、国の重要文化財、旧鍋島住宅ですので環境がすごく良く、溜まった仕事を一気に片付けるチャンスですので、仕事道具を沢山持ちこんでいるところです。

安心の住まいづくり-DSC_0169.JPG
こんな状況だった現場も

安心の住まいづくり-DSC_0194.JPG
なんとかこんな状況まで来ました。

現在、レンガを積んでいるのですが、これは下地で、せっかく積んだレンガも後工程でモルタルにて塗り込んでしまいます。

こんなんだったらコンクリートブロックでよかろうに・・・と思うのですが、一応重要文化財の一部なので昔と同じ状況に復旧する工事なんです。

さぁ、この現場も残り2週間。

頑張って工期内に納めましょう!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP