エアサイクル春のブロック大会

昨日はエアサイクルの家の春のブロック大会で博多まで。

実は、、、博多駅がリニューアルしてから初めて行きました。

と言うことで、長崎エアサイクル会の御大3名を引き連れ、ほとんど添乗員状態でした。

『○番ホームですよぉ!』『信号渡りますのでちょっと走ってください!』『はい、これ、皆さんの切符でぇぇす!』

なんて状況・・・

かなり疲れました・・・。添乗員さんってストレスのたまる仕事なんですね・・・あせる

さて、ブロック大会では今後の長期優良に向けたエアサイクルの家独自の取り組み、税制改革の流れなどかなり濃い内容で、久々に非常にいい勉強になりました。

その後、参加者が集まっての懇親会。

入会後、このような懇親会を開催してもらうのは初めてで、多くの方と話をさせていただき、エアサイクルへの取組などこれまた濃い話をたくさん聞かせてもらいました。

まだまだ自分は甘いなぁ・・・と感じることが多く、本当に勉強になった一日でした。

昨晩は博多に一泊し、7時発のハイパーカモメで諫早に戻って来ました。

今日一日、現場、打合せ用プレゼン資料作成、打合せなど忙しくさせていただき、夕方5㎞ほどジョギング。

ちょっとずつですが足の状態も上向きアップです。

まだまだスピードは出せませんが・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP