年度末

年度末だなぁって状況になってきました・・・あせる

3月中に完成させねばならない現場が沢山です。

そんなこんなでブログを書けない理由付けをしています(;^_^A。

前回の東京マラソン以来、初めて今日軽く走ってみました。

フルマラソンのダメージをまだ引きずっており、右足首、左ひざに違和感とちょっとした痛みがあります。

疲労骨折の部分はもうよくなっているのかほぼ痛みはないようです。

実は次に出場するレースを決めており、4月7日のさが桜マラソンの10㎞に出る・・・予定なのですが、右足の違和感が取れない限りは今回は棄権しようかと考えてます。

フルマラソンで無理したのに追い打ちをかけるような真似もできませんので・・・あせる

さて、年度末追い込みビックリマーク気合入れて乗り切りたいと思っています。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP