東京マラソン!!

仲間内で私だけ届いていなかった参加案内がやっと届きました!

安心の住まいづくり-241_1_DSC_0092

もう残り1か月を切ってますビックリマーク

が、、、私のこれまででの一番長く走った距離は・・・昨日の21㎞・・・。

時間は2時間5分。

単純計算だと4時間10分でゴールできるはず・・・なのですが、そうはいかないでしょう・・・。

当面の目標は5時間切りで、最後まで走りぬくこと。

あと27日、いまからジタバタして故障しないよう十分に気を付けながら調整していきたいと思います。

もっとも心配なのが・・・トイレ・・・。

私だけなのかもしれませんが、、、走り出すとなぜか・・・うんこ・・・をもよおしてしまうんです・・・

またどういうわけなのか走っている最中・・・屁プー・・・が連発してしまうんです・・・。

3万5千人も走るマラソン、、、きっと道中ずっっと接近戦なんだろうと思います・・・。

私の後ろを走るランナーのみなさん、、、どうぞ気を付けてください・・・。

色々と心配の尽きない東京マラソンですが、何が何でも完走を目指して頑張ります!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP