クリスマスイブイブ

周囲はクリスマスになっている雰囲気ですが・・・

我が家は全くそんなものから無縁な雰囲気です。

今日は長男坊はサッカーの遠征で熊本。娘は午後からバスケの部活だそうで、また嫁さんと2人家に取り残されますので今日もお仕事。

長男坊のサッカーチームは週末は遠征ばっかりするチームです。

金は掛かりますが、強くなるんだったら全く異論はないのですが、なんともまぁ普通のチーム。

この間も新人戦、諫早市予選で普通のチームに負けて県大会へ出れないという情けなさ。

もうちょっと結果の出るチームにならんもんかなぁ・・・汗(月謝高いんだから・・・)

っとまぁ、子供たちをとっていかれる親の心の心境です・・・(;´∀`)

さて今年もあと1週間とちょっと。

今週からは消防団の夜警も始まり、胃腸のつらい季節に入ります。

ジョギングもお休み傾向なのでラスト気合を入れて日々を充実させないと・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP