残念な日曜日・・・

昨日、諫早事務所にお客様に足を運んでいただき、『間取り教室』を開催しました。

木造の基本的な事をわかりやすく、、、を心がけて、行きつ戻りつ・・・の思考の繰り返しを再現するようにしてみました。

結構楽しんでいただけたんじゃないのかなぁ?と自画自賛しておりますが・・・(^^ゞ

自分の家を建てようと思われるお客様は、『自分で間取りを・・・』考えようとされる方も多くいらっしゃるのでしょうね。

ぜひ今後もこんな教室のような活動を続けていきたいなぁ・・・と感じた次第です。

さて、、、今日は息子のサッカーの試合の応援のため佐世保へ・・・

6年生が引退となり、新チームとなり4年生の息子は初めてAチームに選ばれました。

土曜日の試合は仕事で見れなかったので、今日こそはと気合を入れて7時30分には家を出発。

会場の佐世保市東部スポーツ広場へ・・・

見渡してみるけど、チームのユニフォームの目立つオレンジ色がなく・・・はてなマーク

嫁に電話・・・『会場は北部スポーツ広場だよ・・・』と・・・

あぁぁぁぁぁ・・・

30分ほどかけて急いで北部に走りましたが・・・決勝トーナメント1回戦がちょうど終わったところ。

勝っていたから良かった。

で2回戦、後半残り5分くらいで息子は出ましたが、残念ながらチームは負けてしまい終了・・・。

たった5分の為にはるばる佐世保へ・・・車

悔しかったので佐世保バーガーくらい・・・と思いログキッドへ・・・行列・・・ダウン

嫌になって帰ってきた残念な日曜日でした・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP