満開

先週完成した、『居酒屋裕ちゃん』。

店先看板の夜景をとってまいりました。

安心の住まいづくり-P1000700

なかなか良い雰囲気が出てると思いませんか?

雲仙では看板にデザイン性のあるものが少なく、非常に寂しい思いをしております。

看板屋さんと『あーでもない、こーでもない』と言った意見交換を繰り返し、出来上がる看板はやっぱりいいものです。

できるだけ看板には店主様の想いを反映させたいと思います。

店先の看板ひとつでお店の品格が簡単に変わってしまうと思いますねぇ。

今回も私の『あーでもない、こーでもない』を聞いてくれた看板屋さんは・・・こちらの看板屋さんです。

雲仙では今、桜が満開です。

安心の住まいづくり-P1000701

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP