空梅雨??

一昨日の夜から昨日の午前中まで雨でしたが、今日はまたまた快晴晴れ

5月の雨続きが嘘のように晴の日が続いています。

明日はちょっと愚図つきそうですが、その後に傘マークはなし、今年は空梅雨なのでしょうか??

現在、ホテルの解体工事が1件、7月に解体着工が1件となっていますが、解体工事の時はできれば雨の方が良いんですよねぇ・・・ほこりが舞う事がないし、この時期は晴れてると近隣の方は窓を全開にされていますので・・・

一昨日、シート養生でさく岩機を使ってコンクリートを解体していましたら・・・近隣の通報で市の環境課から工事ストップの命令が・・・あせる

急遽福岡から防音シートを取り寄せ、窓と言う窓を防音シートで塞ぎ近隣の方にお詫びに廻り昨日午後から工事再開する事ができました。

工事をやっていると鈍感になってしまうのです。ホント近隣の皆様申し訳ございませんでした。m(_ _;)m

なんとか明日で解体工事も終了しそうです。色々とトラブルで4日間も工程が延びてしまいました・・・。

来週からなんとか遅れを取り戻すべく段取りに追われております・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP