8日6時間50分

何かと言うと私の禁煙日数。

これまで何度か挑戦した禁煙ですが、2日以上続いたことがありませんショック!

今回は
『禁煙した分を募金にまわす!!と家族に高らかに宣言、先日、先払いでひと月分を募金してきました。

さすがに今回は自分のためだけではなく(と思いたいあせる)、日本の困っている人たちのためと思うと止めずにはおられません。

と言う事でなんと現在、禁煙9日目に入った次第です。

が、、、今週はアルコールの席が非常に多く、ピンチです。

とりあえず今日のアルコールは『なんだかんだ禁煙だ』と言い訳をつけて丁重にお断り。

今週は送別会があと2回。

さすがにこちらは行かないわけにはいきませんので、鉄の心で悪魔のささやきから逃げ切りたいと・・・。

今回は絶対に禁煙を成功し、来月の募金に向けて頑張りたいと思います。

しかし、、、禁煙すると尋常じゃないくらい腹が減ります。

運動も始めないと・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP