ネタ参加

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中

なんか興味あるネタ振りだったので参加して見ます。
 
私は断然スキー派!!です。
スキーでエッジを使うことを憶えたら、スノボは簡単です。
実際、半日程度しかやったことない私でさえ、ただターンを切りながら下りてくるのは直ぐにできるようになりました。
ただ、、、今さら転ぶのが嫌で嫌で・・・リフトに乗り降りするたびにビンディングを付けはずしするのが面倒で・・・スノボでコブを滑っても楽しくなさそうだし・・・この年になってあの『ダラァーン』としたウェアを着るのも嫌だし・・・ってのが最大の理由かな・・・?
ただ、これからウィンタースポーツを始めようとするならやっぱりスノボなんでしょうねぇ・・・
最近ではファッション性といい、かわいい女の子といいやっぱりスノボにはかないません・・・。
昔はモーグルやってた女の子はかわいこちゃんばかりだったのですが・・・。
最近はあまりかわいこちゃん見かけなくなってしまいました。たまにいても多分私と近い年代・・・。
そのうち10年ほど前みたいに『スキーヤー禁止』のスキー場が出てきたりして・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP