ショック!!

現在改装中のクリーニング工場があります。

昨日までで、ボイラー室の壁の骨組みまで完了し、『さぁ、今週中にボイラー室終えるぞ!』と気合を入れていましたが、昨日設計事務所さんから電話有り・・・。

内容は『ごめぇーん、ボイラー室の壁50cm移動になっちゃった・・・』・・・を・を・をい・・・

今朝は朝から設計事務所さん、この30分の打合せのために熊本から来現してくれました。

できたものを壊すのは忍びないですが、設計士さんの熱意に負けて(心で泣いて)笑って変更に応じる事に・・・

まぁ、機械が入らないのであればしょうがないです。

現在、新築物件の図面作成中です。

またまた自分の造形力のなさを思い知らされてます。

さらにもう一軒のプランも来週中ごろまでに仕上なければいけません・・・。

ちょちょいでできる能力をつけるための勉強方法を誰か教えてください・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP