二日酔い

昨日は初めて第3回雲仙市民運動会に参加してきました。

朝一番に子供たちの学校対抗リレー。

1年生から6年生がバトンをつなぎます。これには3年生の息子が参加。

3位スタートから息子が一人抜いて一時は2位に上がるものの、その後抜かれて結局4位の予選敗退。

お昼休み前には6年生の娘が出場する『ちびっこライダー』

これも1年生から6年生までが3輪車でリレーをするというもの。

私は昼寝中で見てませんでしたが、断トツのビリから2番目だったそうで汗

前日、小さい頃使っていた3輪車を引っ張り出し、練習をしていた娘のスピードは笑える程早かったらしく、娘いわく『どうせビリの方だったんだけど、うけ狙いで猛スピードで走った』んだとか。

この辺の性格は私にそっくり・・・あせる

その後、最後の方のプログラムでPTA対抗種目の競技。

1走者目だったのですが、嫁と2人で縄跳びでしたが、全く息が合わずスタートから・・・ビリ

と言う事で朝から最後の種目まで全部見ている羽目になってしまったという、主催者の思惑通りの1日を過ごしてきました。

で、、、夜は打ち上げ。

今日は二日酔いで1日見積をしておりました。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP