追い込み。

お盆休みが終わったばかりですが、12月決算の弊社はすでに今期の追い込みへ・・・

気合を入れて頑張るぞ!

さて、大工は今日から出社、現場へ。

私は一足早くおとといより出社しておりますが、昨日は午後からゴルフでした。

スコアは・・・(;^ω^)、大台一歩手前・・・

波のあるゴルフをやっております。

このお盆休みは恒例となりつつありますが、嫁の実家の広島へ。

買い物行ったり、川遊びに行ったり食ったり、食ったり・・・^^

今年の夏は以前より気になっていた・・・

安心の住まいづくり-P1000495
廣島つけ麺の『ばくだん屋』へ。

名前から連想できるような、超辛いつけ麺。

とりあえず5辛からスタート、いまいちなので9辛に途中からレベルアップ。

まだまだ行けそうでしたが今回のところは9辛で完食。

麺の上の新鮮な野菜がたまらなく美味しかったです。

次回は12辛スタートでいってみたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP