『ほっ』

今週の入札ウィークのため先月末から息つく暇もないほどのドタバタぶりでした。

今日でとりあえず全てが終了し、『ほっ』と一息ついております。

といいつつも、明日はなんでも環境省の偉い方・・・大分トリニータの社長をやっていた方が雲仙に宿泊されており、その方との会合に雲仙観光協会の理事と言う事でお呼びがかかっております。

私としては『雲仙温泉とV・ファーレン長崎の関わりについて・・・』の質問を投げかけようと思っていたのですが、どうもその様なふざけた質問をできる雰囲気ではないような感じです。

週が明けると毎晩のようにPTAの会議、子どもの人形劇、お世話になっているホテルの協力会、週末には東京出張とイベント目白押し。

それ以外にも、7月31日・8月1日に開催する諫早事務所でのイベント打合せ、8月末にスタートする予定の仕掛けの準備などなど・・・今年の夏も忙しい夏となりそうです。

諫早でのイベント、8月末の仕掛けは自分的にも非常に楽しみにしております。

これから『家を建てよう!』『リフォームしよう!』『エコ生活をしよう!』と考えられる皆様にはすごく興味深い内容となること間違いなし!

気合をいれていくぞ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP