ボランティア?な週末

今年は仕事が忙しく、大工も日曜日以外になかなか休みが取れず・・・

な状況でしたので現場が一息ついた、週末、土曜日は休日に。

もちろん私は仕事ですが・・・、3時には仕事を切り上げ、V・ファーレン長崎のホーム戦へ!

ホーム2連勝の3-1。

さて、代表のオランダ戦・・・ってのが普通のパターンなのでしょうが・・・

20時からは消防団の訓練へ・・・。

分団長、副分団長が特別サッカーファンではなく、『毎月19日は訓練だから!!』ですと・・・汗

と言う事で、オランダ戦は携帯ワンセグでチラ見のみ。

なんでも最高に盛り上がる試合だったようで・・・。

昨日日曜日はPTAの親睦ミニバレー大会。

準備かれこれで9時から動き始め、開会式は12時。

予定通り予選負けし、決勝は審判のみ。

3時~5時に懇親会。

終了後宮崎旅館様の会長の勲●等○○叙勲の祝賀会。

いつもお世話になっている会長なので行かないわけにはいかないので、、、

しかし、、、挨拶の1時間30分余りは長かったなぁ。

2次会は中座させていただき23時就寝。

今朝は気だるさの中の1週間のスタート。

疲れる1週間になりそうです・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP