とりあえず・・・

先日、CGの提出をしたリフォームですが、急ぎなのでとりあえず着工しました。

信頼していただいている近所の方なので、工事を進めながら見積ですあせる

が、、、息子さんとオヤジさんの意見が対立!!

私と関係ないことなのですが、朝から携帯でオヤジさんから私まで怒鳴られたり・・・汗

とりあえず間に立たされた者として、うまいこと相互の妥協点を探っています。

ただ、、、親子であまり会話がないお宅なので大変です。

こっちで話を聞いて、こっちへ伝える・・・と言ったことの繰り返しでした。

親子喧嘩のない間取り・・・ってのも考えなければいけませんね叫び

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP