雲仙ファサード整備事業

先月完成した雲仙ファサード整備事業の弊社施工分の3物件をご紹介します。

安心の住まいづくり-P4246028
SNACK真理

むかって左側が『スナック真理』と右側が『しんちゃんラーメン』。

オーナーは2階に住んでおられますが、テナントとして2店が入っておられます。

オーナーとの打合せはスムーズでしたが、テナントのオーナーとの行き違いで随分苦労しました。

出来栄えは『すごく良い』と思います。

安心の住まいづくり-P4246033
お食事処 小松屋

写真はシャッターが下りておりますが、雲仙初となるオープンテラスを実現しました。

当初オーナーはオープンテラスを嫌がられましたが、設計と私とで説き伏せましたあせる

今はすごく気に入っていただいているようです。

GWと夏場のお客様がどのようにくつろがれるか、、、今から楽しみです。

安心の住まいづくり-P4246034
遠江屋(とおとみや)

雑誌やテレビでもよく取り上げられる手焼き湯せんべいのお店。

オーナー親子との打合せは新しい発見がたくさんありました。

内部の全面改装も合わせて行い、今回の全工事物件の中で最も変化があった建物です。

内部にはちょっとした休憩するスペースも設けられ、ちょっと立ち寄ったお客様がくつろげるスペースができあがりました。

今回のファサード整備事業ではこのほかにも20数件が一気に改装され、雲仙の雰囲気も随分変化がありました。

中でも弊社施工3物件のオーナーの皆様は、本当に商売を一生懸命やられている方ばかりで、これを機会に新しい取り組みも積極的に行われております。

頑張るオーナーと一緒に仕事ができるのは本当にうれしい限りです。

明日?からファサード整備のコンテストが雲仙一帯で行われるようです。

とりあえず、このブログを見て投票をしていただける方、、、是非この3物件へ清き一票を!!(;^_^A

投票に参加された方には豪華景品が沢山あるようですよ。

ぜひ、ゴールデンウィークは整備された雲仙と、頑張る商店街をゆっくりとご堪能ください。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP