サッカーネタ。

安心の住まいづくり-P1000376

もちろん、昨日はホーム2戦目、MIOびわこ戦行ってきましたよぉ!

1戦目と比較して形になりつつある・・・とはあちらこちらで言われているところですが、間違いなく上向きアップ

特に昨日はボランチの山本翔平は良かった。運動量もあるし。

左サイドの山城からFWへの連係が繋がりだすと楽しみなんですが・・・。

結果はMIOに先制され、もうだめか・・・と思った後半ロスタイム(?)の宮尾の得点で同点。

とりあえず勝ち点1ということで・・・。

それにしても、、、●太郎さんのスタジアムDJは最悪ですね。

MIOのゴール、『ゴール・・・』って、あんた、点数入ったの気付かなかった人たくさんいたよ。

もちょっとなんとかしてください。

来週はまたまたホームで町田ゼルビア戦。

J2昇格へ向けて大事な大事な戦いはこれからです。

安心の住まいづくり-P3295818

関係ない写真のようですが、長崎石洗い出しをしているのは守護神『近藤』のオヤジさんあせる

『こんな仕上もういやだぁ!』

『もう定年だぁ!』

とか愚痴を言いながら今日も鏝を握ってました。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP