早朝出勤。

昨日夕方、現場片づけのチェックに廻っているときに、目のはじにちょっとだけ映った光景が夢の中に・・・

なんとなく違和感を感じていたものが夢の中で鮮明となり・・・午前3時に目を覚ましたました。

そこから気になって気になって・・・

『えーい!!で午前3時30分に会社へ・・・

色々と検討をして、時間が余ったので見積をしてました。

朝から打合せをしたらなんてことなく問題は解決。

小さなことが気になる『小心者』の私です・・・あせる

今日も打合せやら見積書提出やらで、やっと会社にたどり着きました。

しかし、、、発見目

早朝の仕事ははかどりますねぇ!

夜型なので早起きは苦手ですが、これからは早朝の仕事も考えてみようかなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP