開幕!

まだ仕事は09年度が終わってないわけですが・・・

いよいよ10年度のJFLが開幕しますサッカー

長崎も昨季の順位ではアウェー開幕と言われてましたが、何かがどうにかなって県内開幕となりました。

今年は私も年間パスを購入の上、ついでに駐車場付としました。

安心の住まいづくり-2010031220220000

これでキックオフギリギリの時間でも、駐車場を気にすることなく優先駐車ができます。

これまでは、、、最低、キックオフ1時間前位に競技場入りしてないと駐車場所に困ってしまうので、結果、面倒になり観戦を控える時も多かったのです。

今年はホーム17全試合観戦を目指したいと思います。

へそくりでオーセン買おうかなぁ・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP