天気悪いです・・・

先週と打って変わり、今週はずっと天気が悪そうです。

現在、手持ち工事が全て外部の工事なので、毎日天気予報とにらめっこが続きます。

さて、、、オリンピックも終わってしまいましたねぇ。

今回、選手のコメントの中に、『みなさんの期待・みなさんのおかげで・・・』というコメントがとても多かったような気がします。

不況と言われる今、きっとスポンサー探しも大変だったんだろうなぁ・・・

『好きなスポーツをやるために』本当に多くの方々の金銭も含めた支援がなされて、こういう時代になって初めて感じている選手も多いんだろうなぁ・・・と思います。

『感謝する気持ち』になんだか感動します。

私たちの仕事も、お客様をはじめ、多くの協力業者と家族のおかげで仕事をさせていただいております。

『感謝の心』をもっと強く持たねば・・・

上村愛子選手のブログに泣かされます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP