スタート!!

昨晩の忘年会は若干お酒を控えつつ・・・

本日より年内一杯突貫スタート。

今日は4業種を投入。校舎のあっちこっちで工事をやっているもんだから現場管理に写真管理に大忙しの一日でした。

大綱引きのほうも雨が降ることなく、大成功に終わったようです。

今回は準備期間が非常に短く、実行委員会もまとまらないままに事業実施にいたりましたが、その中でも必死に実行委員長以下数名が動き回った事が良い結果に繋がったのでしょう。

委員会、役員会ではずいぶんきつい事も言いましたが、本当にお疲れ様でした。

後は決算までが事業ですので頑張って後始末を宜しくお願いします・・・(^^;;。

さて、、、明日も現場。

今年は良いお正月を迎えるためにもクリスマス気分は無しでいきたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP