3連敗・・・

先日、成績の如何に関わらず、今期Jリーグ昇格を断念した我がV・ファーレン長崎の後期第10節、vsニューウェーブ北九州戦の応援に佐世保まで・・・車

安心の住まいづくり-2009092713570000

試合は長崎の右サイドのスペシャリスト元日本代表佐藤ゆっきーの先制弾でスタート。

その後訳のわからない判定で2PKを決められ逆転されて試合終了。

終始押され気味の試合運びではありましたが、DF陣の踏ん張りと、なんと言ってもGK近藤のファインセーブで流れの中からの得点がなかったので負けた気がしない内容でした。

それにしても、、、昨日の審判、、、笛吹きすぎでしょパンチ!

普通なら流す場面でも平気で流れを止めるし、、、相手の1点目は競り合いの中、それもペナルティーエリア外だし・・・2点目なんか完全にボールをクリアした後だし・・・。

審判にゲームを壊された試合でした・・・。

これで私が見たNW北九州戦3連敗・・・。

一昨年のかきどまり、今年の北九州、そして佐世保・・・。

来年NWがJFLにいたら応援に行かないようにします・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP